☆展示コンプリートデモカーの販売開始しました!30プリウス ご紹介その1 ☆KUHLBYBRID 30R-GTエアロKIT装着!ACCエアサス&E-LEVEL!WORK20AW!弊社エアロカタログ掲載車両!走行2940KM!雑誌取材も多数受けたお車です!☆ROHANカスタムペイント済み!ボンネット/ドアミラー・3Dダイヤブロック

こんばんわ!今年も残りわずかになりましたね~~(^^)

KUHLRACING名古屋は年内12月27日が最終日となります。お休みについては明日改めてご案内をさせて頂きますね~~。さて本日の話題は、50プリウスが発売されていよいよ1年が経過します!今回は、ついにカタログなどで掲載しておりました車両の販売をさせて頂きますので、ご案内をさせて頂きます!

今回ご紹介のお車は。30プリウス

「KUHLHYBRID 30RーGTフルカスタム車両です!」

dsc06876

こちらのお車は2016年の弊社エアロパンフレット掲載の車両です。また、プリウス専門誌など多くの取材・撮影を受けた車両です!お車の状態も非常によく H26年式の実走行は2940KMのお車です!

こちらのお車ただのデモカーではございません!!

①ボンネットや、ドアミラー、トランガーニッシュなどにカスタムペイントを施しております!もちろん施工人はROHAN井澤氏です!

dsc06889

dsc06906

リアウイングには、オーロラフレイクをちりばめましたカーボンスワンネックGTウイングを装備しております!!キラキラと天気の良い日には美しく反射も致します!!

dsc06891

サイドビューはこちら!!KUHLRACINGならではの、リアグリーンフィルム&ピンストライプ&サイドデカール!!デモカーにふさわしい美しいセッティングとなっております。そしてその2:今回の特徴は、ACCのエアサスペンションシステムではないでしょうか??

トランクルームは。。。。。。

dsc06938

⇒普通ですよね!!一枚めくるとそこには。。。。。。。はい!

dsc07168

ちゃんと、床下収納もできるようになっているんですよ~~(^^)

えっ、エアサスはどこ??????といいますと。。。。。。。。

dsc07170

さたにこの下にあるんです!つまり、日常の使い勝手を一切損なわず、エアサスを組んでおります。こちらのお車の大きな特徴として、コノエアサスを陸運支局にて公認申請、取得済み車両なんですよ~~。こちらには、なんとリモコンもワンオフでセンターパネルに埋め込んでありますので、非常に使いやすいんです!当社S工場長渾身の製作です!

dsc07166

ここでは、紹介出来ないほどたくさんの装備をしております!ざっとパーツだけでも数百万以上(><)

dsc06888

↑ヘッドライトはインナー加工や、アクリル加工!プロジェクター埋め込みなどワンオフにて製作取付済み!

dsc06900

dsc06901

dsc06935

dsc06927

こちらのお車は、店頭プライス385万円予定となります!オプションパ^ツだけでも実は車両本体よりも大きく上を超します。同じ車両の製作は困難な1台となります!すでに30プリウスお乗りのユーザー様、下取り乗り換えなどもいかがですか?? また、こだわりのKUHLデモカー仕様のお車をご検討される方にもおすすめの1台です!

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね~~(^^)

KUHLRACING名古屋 高橋