カテゴリー別アーカイブ: スタッフブログ

★和歌山納車! T様 50プリウスKUHLコンプリート!WORKジーストST1 19AW!BLITZ車高調!カスタム!KUHLRACING!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

日中も大分寒くなってきましたね、いよいよ冬本番の季節となってきましたね、風邪も流行ってきてるみたいで私もこのところずっと風邪っぴき状態が続いてます。みなさんお体には気を付けて下さいね!

T様、ご納車誠におめでとうございます!!

今回50プリウスのフルコンプリート仕様にして頂きました。和歌山までご納車です!

新型50プリウス KUHL Sツーリングコレクション フルコンプリート

・KUHLエアロ 4点キット

・KUHLレーシングボンネット

・KUHL4テールスラシュマフラー

・BLITZ車高調

・WORKジーストST1 19AW

・アルパイン BIG-X 9インチナビ

・KUHLオリジナルフロアマット

IMG_1307

IMG_1308

IMG_1309

IMG_1311

IMG_1313

IMG_1314

IMG_1315

IMG_1316

T様、遠方にお住まいですが、お仕事とかでこちらに来られる際は是非遊びに寄って下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★愛知県 Y様 LA100S ムーヴ カスタム 店頭納車 ★ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんにちは!!(゚Д゚)ノ

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎 です!!m(_ _)m

寒くなりましたね!!(+_+)

後2か月弱で今年も終わってしまいますね~(‘ω’)ノ

年末に向けてKUHLも頑張ていますよ~!!

インフルエンザにならぬよう注意していきましょう(^O^)/

今日のご紹介はLA100Sムーヴカスタムです!!

DSC00471

Y様は86からの乗り換えになります!!( ̄▽ ̄)

今後は単車に趣味を替えていくみたいです!!

DSC00470

DSC00467

自分が以前働いていたとこで販売していた車のため懐かしいです!!( ;∀;)

DSC00469

純正ナビ装着車!!

KUHLはカスタムだけではなく、お車のメンテナンスも得意なので、ぜひ点検、車検、整備などぜひぜひ来てくださいね!!  ( ̄▽ ̄)

Y様ご購入ありがとうございました!!m(_ _)m

単車買ったらぜひ見せてくださいね!!

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

★店頭納車 Y様 新車C-HR KUHLコンプリート! VERZ KCV01 20AW! エアロパーツ! BLITZ車高調! アルミホイール! カスタム!!★KUHLRACING名古屋!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

CH-Rのコンプリートも少しずつ増えてきて色々なバージョンを作る事が出来て毎回楽しみになってきてます。新車のラインナップも増えてきたので、もっともっとKUHLコンプリートを街で走らせる事が出来る様に頑張ります!

Y様ご納車誠におめでとうございます!

CH-R Sグレードベース コンプリート

・KUHLエアロキット

・BLITZ車高調

・VERZ KCV01 20AW

・カロッツェリア 7インチ メモリーナビ/地デジ

・KUHLフロアマット

DSC00460

DSC00461

DSC00462

DSC00463

DSC00464

今回VERZ KCV01 クリスタルシルバーをチョイスして頂きました。おそらく黒CH-Rとクリスタルシルバーの組み合わせは初めてかと思います。黒のボディーとシルバーのコントラストがかっこよく決まってますね

これからも少しづつカウタムしていきましょうね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★埼玉県ご納車 中古 R31 GTS-R スカイラインクーペ 5速MT! RAYS17インチ KUHL名古屋 カスタム!! 

みなさんこんばんは KUHL名古屋川畑です。

今回は久々にかなりレアな車のご紹介です。

スカイライン R31 GTS-R

スカイライン GTS-Rは87年にグループAクラスのホモロゲモデル(レース参加の条件をクリアするために作られるクルマ)として作られたクルマです。自動車レースに使用する競技車両のカテゴリーの1つであるグループAで勝利を得るために作られたモデル。生産はわずかに800台と非常に希少価値の高いクルマです。

7代目スカイライン R31のスペシャル仕様であるGTS-Rはステンレス製タコ足に大径タービン、前置きインタークーラーを装備。ボディカーラーはこだわり抜いた”ブルーブラック”のみとなっています。直線が際立つボディデザインも大変魅力的です。

1985年にデビューした「セブンス」こと7代目スカイラインR31のレース用として産声を上げたGTS-Rですが、数多くの専用パーツが組み込まれてるにも関わらず、わずか800台の生産に留まってしまいました。さらにGTS-RはGT-Rの復活と期待されながらも”GT-R”の冠をかぶる事が出来ずに終わってしまいます。
その理由は「GT-Rを名乗るのにふさわしくなかったから」という意見がまずひとつ。その他にも、走行性能がGT-R水準に達していないからとも、当時のハイソカーブームに準じた開発コンセプトが相応しくないとも言われています。8代目スカイラインGT-Rが爆発的な人気を博す名車になったのも、このGTS-Rが糧になったから、とも言えるかもしれません。

GT-Rの名前を引き継ぐことができなかったといえど、GTS-Rは大変”味”のあるクルマです。特にスカイラインGTS-Rの特徴の一つに数えられる”RB20DET-R”エンジンは逸品です。排気量は2Lで現在と比べるとスモールサイズのエンジンで210馬力を発揮。GTSツインカム24Vターボに積まれたRB20DETエンジンをベースに等長ステンエキマニ、ギャレットTO4Eタービン、前置きのインタークーラーを実装しています。
このターボエンジンの特徴はなんと言っても”ドッカン”ターボ!ターボラグを経てブーストがかかると一気に加速します。最近のクルマは電子制御や気筒内噴射が多いので、昔のクルマならではの魅力ですね。

このように非常に希少で魅力的な車です。今回のお車はとても昭和62年生まれとは思えない程状態の良い美車です

T様、本日ご納車誠におめでとうございます。非常にお車にお詳しい方で、話が盛り上がって楽しかったです。

DSC09943

DSC00012

DSC00378

 

DSC00373

IMG_1294

IMG_1296

T様、状態の良さを褒めて頂き有難うございました。殆ど当時の状態に近い形でお届けさせて頂く事が出来て良かったです

これからご自身でもちょくちょく弄られるようですので大切にお乗り下さい!!

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★店頭納車! K様 エリシオン Gエアロ! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

11月に入って今年もあとわずかとなってきましたね。KUHLJAPANはアメリカにてSEMAショーに出展していますので、そのうち近況報告させて頂きますね。

K様 ご納車誠におめでとうございます。

ホンダ エリシオン Gエアロをご納車させて頂きました。年数のわりに非常に綺麗で装備も整った車両でした、奥様用にとご用意させて頂きました

DSC00386

DSC00387

DSC00388

K様、これから会社、社用車の方でもお世話させて頂きますので引き続きお付き合いください

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

\(゜ロ\)F県 N様 ND5ロードスター KUHLフルカスタム Ver1(/ロ゜)/

もうあと今年も2か月ぐらいになってきましたね~(゚Д゚)ノ

自分もあとちょっとでKUHLに入って1年になりますm(_ _)m

まだまだ分からないことだらけで、お客様にご迷惑をお掛けする事もありますが…

これからもお願いします!!m(_ _)m

さて今回の紹介はロードスターです!!(≧▽≦)

DSC09389

KUHLエアロ フルカスタム!!(゚д゚)!DSC09393

WORK戦05クリスタルブラック!!( ;∀;)

自分個人的にはロードスターはこのホイールが一番似合うと思います(^_^)v

DSC09391

やはりフルバンタイプは迫力満点ですね~DSC09394

DSC09396

スワンネック、センター2本出しマフラーもカッコイイですね~(‘ω’)ノ

装着オプション

・KUHLエアロ5点セット 2トーン

・KUHLセンター2本出しマフラー

・WORKイクサ05 クリスタルブラック 18AW

・BLITZ車高調

・KUHLスワンネックGTウィング

・サイドデカール

N様はバイクもご趣味で好きなようですが、くれぐれも怪我のないよう気を付けてくださいね!!(゚д゚)!

F県 N様 今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

★店頭納車! 愛知県S様 ホンダS660コンプリート! RAYS17インチアルミホイール! BLITZ車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

久々のS660コンプリートのご紹介です。

今回のご紹介のお車は6月にオーダー頂いた新車からのコンプリートで新車の納期がかなり掛かりました。S様半年近くもお待ち頂き誠に有難うございました。何とかオープンで乗って頂ける季節には間に合いましたね

S様 ご納車誠におめでとうございます。

ご納車のお車紹介します。 ホンダS660 αKUHLコンプリート

・シルクブレイズ フロントグリル 2トーン

・シルクブレイズ リヤガーニッシュ

・BLITZ車高調

・ WORKエモーション T7R グリミッドシルバー フロント16AW リヤ17AW

・シティブレーキアクティブシステム

・ユピテル 5インチポータブルナビ

DSC00356

DSC00357

DSC00358

DSC00359

DSC00360

S様、大変お待たせしました!!かっこ良く仕上がりましたね。オープンでドライブしながらKUHL 名古屋店、シルクブレイズ店にぜひ遊びに来てくださいね!!シルクブレイズの牛田店長も待ってますよ!!これからも永くお付き合いくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★神奈川県納車! K様 ルーミー カスタムG-T! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

朝晩の気温差が激しくなってきましたね、体調調整が難しい季節ですね、なので私も風邪をひいてしまいました。鼻水が止まりません。みなさんお体には十分気を付けてくださいね!

K様 ご納車誠におめでとうございます。

トヨタ ルーミー新車のご納車です。特にカスタムは施して無いのでですが、随分長くお待ち頂きました

IMG_1288

IMG_1289

IMG_1290

IMG_1291

IMG_1292

IMG_1293

K様、今までのお車よし広く、大きくなって使勝手も良くなること間違いなしですね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★店頭納車! 愛知県N様 プリウスα KUHLHYBRID BODYKIT40R-SS! AirREXエアサス!WORK20インチアルミホイール! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

このところ様々な種類の車の納車で毎日雰囲気も変わって楽しい限りです。今回の仕様のαもデモカーとして展示させて頂いていた仕様にてご納車させて頂きました。

N様 ご納車誠におめでとうございます。

ご納車のお車紹介します。 プリウスα KUHLコンプリート40R-GT

・KUHL40R-SSエアロ5点セット

・KUHLスラッシュ4テールマフラー

・ WORKデュランダルDD5.2 20AW

・AIRREXエアサス

・ウッドコンビステアリング黒木目

・ウッドパネル黒木目

・ヴァレンティLEDテールレンズ

・アルティナシートカバー

・スワンネックGTウイング

・KUHLエンブレムセット

・カロッツェリア RZ700

・バックカメラ

DSC08809

DSC00362

DSC00363

DSC00366

DSC00367

DSC00369

DSC08822

DSC08834

DSC08843

DSC08854

DSC08855

DSC00361

N様、エアサスのお車でなかなか慣れないかもしれませんが、ご自身のベストコンディションを早めに体得して気持ちよくドライブ楽しんで下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★グラインダーボンネット ナイトホークブラックパール(゚Д゚)ノ★ 愛知県 M様 ロードスター ND5

皆様こんにちは!!( ̄▽ ̄)また天気が悪い日が続いていますね~(>_<)

お世話になってます!!KUHL RACING 名古屋 臼田 です!!(≧▽≦)

なんかまた台風🌀が来るとか来ないとか…(+_+)

さて今日はグラインダーボンネットの紹介です!!

20170918_084545

あれ?分かりにくい?(゚д゚)!

20170918_084705

実はワザとです!!(^_^)v

M様は車でお仕事の相手方に行くこともあるそうなので、普段は分かりにくく( ̄▽ ̄)光が入ると おぉ~となるよう加工してみました!!(^O^)/

皆様もカスタムしたいけどお仕事上難しいという方も、ぜひKUHLでご相談くださいね!!(≧▽≦)

50プリウス加藤様3

できれば派手にやっていきましょう!!(゚д゚)!

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎