カテゴリー別アーカイブ: 未分類

KUHLRACING名古屋  プレミアム店からの納車

こんにちわ!ぶつるゅーグルーブもりたです(‘ω’)ノ

今日は先ほど大阪から帰ってきて今からブログタイムです(^^♪

えーっと・・・今回はプレミアム名古屋店のアルファードの納車のブログです(^-^) ちなみに6月2日に納車させていただいたお車です。。いわゆるプレミアムのパクりネタです(-ω-)/

InkedIMG_2198_LI

お決まりの納車前チェックですが、チェックしているメカは最近プレミアムに配属になった新人のかとう君です(‘ω’)まぁこれから頑張ってください!

InkedIMG_2199_LI

新卒のいとう君?まつね君?ひだか君?とうげ君?誰だっけ・・

まぁ新卒の2人はプレミアムでの研修です(‘ω’)

もうそろそろ新卒の配属先が決まりますので、その時はあらためてご紹介するとかしないとか・・・

InkedIMG_2202_LI

と言うわけで今回は静岡県へアルファード様の納車です(‘ω’)

この面構え・・男前ですね(*^^)v

IMG_2205

ちなみに足回りはACCです(‘ω’) 車高上げた写真と。。

IMG_2204

下げた写真。。まぁボタン一つでこんな感じになるのでホントに便利です(^-^)

IMG_2203

ホイールはVERZの20インチで人気のKCV02です(‘ω’)ノ

InkedIMG_2207_LI

ちなみに今回はエアロは付いていませんがその分車高が下げられるのでエアロ無しでもいい感じです(‘ω’)ノ アーム類などサスペンションはかなり手を加えてましてキャンバーもそこそこついております(^^♪

InkedIMG_2206_LI

静岡県のI様この度はご納車おめでとうございます<m(__)m>

ご契約からご納車までかなり長い期間お待たせしてしまいもうしわけありませんでした<m(__)m>

今後はご満足いただける対応をさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

というわけで物流グルーヴのもりたですた(‘ω’)ノ

 

 

KUHL RACING 名古屋 来場者プレゼント!!

 

こんにちは!

KUHL RACING 名古屋です( ゚Д゚)

な、な、なんと!

来場者プレゼントのお知らせです!!

 

明日6月8日から来場者の皆様にプレゼントがあります( *´艸`)

 

 

但し数量に限りがございますので

 

早目のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

KUHLRACING名古屋 納車ラッシュ

こんにちわ!物流グルーブのもりたです(‘ω’)ノ

つうか6月に入ってはじめてのブログとなりましたね(*´Д`)

と言うのも1日は広島、2日静岡、3日東京、4日三重県から帰ってからブログ始めるつもりがパソコン不調で断念(*^^)vふふっ

そして5日は休みって感じでとりあえずこれからですわ(-ω-)/

と言うわけで・・・

InkedIMG_2158_LI

たしか31日にこの写真が最後でしたよね。。

と言うわけで6月1日の広島納車からです(^^♪

IMG_2178

途中のSAですが、ブラックのノアってなかなかシブい感じと思いながらパチリと撮ってました。。

InkedIMG_2183_LI

名古屋から広島までおおよそ5時間ですがまぁ余裕で行ける距離ですね(-.-)

と言うか黒のノアのコンプリート凄くカッコよい感じで当店では白が良く売れるのですがこれはおすすめの色ですよ(^^♪

InkedIMG_2185_LI

つうか写真だと見えにくいですが実際に見るとかなりシブいです(‘ω’)ノ

IMG_2188

車高は5センチダウンで最低地上高は10センチありますがエアロによって低く見えていい感じです(‘ω’)

ブリッツの車高調にホイールはVERZのKCV03、19インチ。。

ちなみにリアはアクスル加工をしていてキャンバーは3度で設定していて程よく良い感じです(^^♪

IMG_2193

ボディがブラックだとホイールはシルバー系が相性がいいです(‘ω’)ノ

InkedIMG_2190_LI

本当にバランスよくまとまっている感じで、皆さんこの仕様で乗りましょうと言ってしまいそうなぐらい良いです(^^♪

InkedIMG_2187_LI

と言うわけで広島県のK様、この度はご納車おめでとうございます!これからも末永くよろしくお願いいたします!

もし何かございましたら担当の何とか事業部のかわべまで何なりとお申し付けくださいませ(‘ω’)

IMG_2121

IMG_2123

と言うわけで物流グルーブのもりたでした(‘ω’)ノ

 

 

 

KUHLRACING名古屋 WRXとヴォクシーの納車

こんばんわ!ただいま兵庫県から帰ってきたもりたです(‘ω’)ノ

まずは福島県へWRXを納車しに行ってきたお話です 。。

IMG_1996

といいますか・・福島県に行った時の写真を撮り忘れてしまいました(;^ω^)

IMG_1997

今回は福島県郡山市のファーストオート様へWRXを納車させていただきました(^^♪

ファーストオート様は数多くの車を取り揃えている車屋さんですがスタッフさんや店の雰囲気が良くおススメのお店です(^^♪

また何かありましたらよろしくお願いいたします!

今回は本当にありがとうございました(^-^)

 

そして今日は兵庫県へヴォクシーの納車へいってまいりました!

IMG_2017

その前に二階で新人研修をやってたのでとりあえず写真をパチリ

 

IMG_2014

納車準備OK!

IMG_2013

その前にこんな邪魔がはいってました・・・

IMG_2012

ちなみにジャパンの宴会課長のトクさんですが、なかなかの邪魔っぷりっでした(笑)

IMG_2026

気を取り直して。。。KUHLコンプリートヴォクシーです!

 

IMG_2020

KUHLエアロを装着するだけでここまでカッコよくなります(‘ω’)ノ

InkedIMG_2022_LI

フロントはハーフエアロでサイドはフラップタイプのサイドステップ、リアはデュフューザーが装着され、ノーマルの良さを最大限に生かしたエアロとなっております!

IMG_2024

車高やホイールなどバランスもバッチリですね!

IMG_2026

ちなみに担当はあっきーです!なかなか頼りになるカーアドバイザーです(^^♪

InkedIMG_2038_LI

 

兵庫県のY様この度は納車本当におめでとうございます(^^♪

今後とも末永くお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

というわけで物流グループのもりたでした(‘ω’)ノ

IMG_1634

 

 

 

KUHLRACING名古屋 C-HR KUHLコンプリート

こんにちわ、物流グループもりたです(‘ω’)ノ

IMG_1951

今日は結構な快晴具合ですね。。

これから徐々に暑くなってくるのですが、この時期にいつも花粉症になるのでちょっとつらいです・・

IMG_1952

ジャパンでは一階でハン君が梱包作業中です。。

 

今日の私の仕事は午前中に新人のIMG_1955研修の資料を作って

午後から研修と言う感じです。。

 

と言うわけで・・・

午前中に急ピッチでブログをやってるわけです(-ω-)

 

ちなみに昨日は休みで中津川に行ってきました。。

特に写真はありませんので中津川ネタは2行で終了です( `ー´)ノ

 

まぁ、今回はC-HRでもいっときますか・・と言うことで!

IMG_1945

はい、C-HRクールコンプリートカー。。

IMG_1947

もちろん外観はKUHLエアロにVERZアルミ装着車ですがこのホイールの出具合はイベント展示車両なので、車検対応とは少し異なります。。

IMG_1946

VERZのKCV03ですが個人的にも一番気に入っているホイールです(^^♪

IMG_1948

C-HRの場合リアに関してはマフラー付きタイプとマフラーレスタイプに分かれていて、リア回りの迫力を出したい方にはマフラー付きタイプがお勧めですが、さりげなくオシャレにって方にはマフラーレスタイプがオヌヌメです(‘ω’)ノ

 

IMG_3454

こちらがマフラー付きタイプです。。

IMG_1950

マフラーレスタイプの横からの見た目。。

まぁ、ほんとに好みの問題なのでライフスタイルにあわせて決めていただけたらと思いますが、それでもお悩みの方には当店の優秀なカーライフアドバイザーにご相談いただければ的確なアドバイスをさせていただきます!!

ちなみにコンプリート内容はKUHLフルエアロキット、VERZアルミホイール、ブリッツ車高調、4テールスラッシュマフラー(マフラーレス仕様には設定なし)社外ナビ、KUHLフロアマットなど123万円相当の装着オプションパーツが付いてガソリン車なら287万円から、ハイブリット車なら319万円からの車両価格となっております。。DSC00190

u00021702659_001l

u00021674213_001l

DSC09373

IMG_2052

ボディーカラーのバリエーションも豊富にあり、上記のカラーの他にも数種類のカラーがありさらにエアロの塗分けの色やホイールのカラーを変えたりと自分好みの仕様にしやすい車両だと思います(^^♪  私個人的には黄色が良いかなと(‘ω’)ノ

と言うわけでC-HRコンプリート絶賛販売中ですので興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ(‘ω’)ノ

 

KUHLRACING名古屋 もりた

 

KUHLRACING名古屋 自動車保険の見直ししませんか??

こんばんわ!物流グループのもりたです(‘ω’)ノ

今回は自動車保険についてのことですが、皆様は保険をどのような感じでご加入されていますか??

おそらく、購入先の車屋さんや知り合いの保険屋さん・・など様々だと思いますが、保険加入後数年経ち、乗り換え等で車両入替等でずっと継続されていると思いますが、それがつづいていくうちに、もともと加入していた車屋さんとのつながりが無くなったり、当時の保険代理店などに知り合いがいなくなったりして、保険のちょっとした相談なども顔の知らない保険の窓口にわざわざ電話するまでもないかとか・・

そんなこんなで保険のことがイマイチわからないという方もいられると思います。

IMG_0422

例えば・・車がいきなり動かなくなった。こんな時にまずどうしたらよいか?どこに電話すればよいか?そこでとりあえず購入先の車屋さんにとりあえず、動かないのでどうにかしてほしい、助けてほしいと電話をしますよね?そこで車屋さんがすぐに動けるなら問題ありませんが、レスキュー専門ではなく対応がおそくなるなど、すぐにどうにもならないこともあります。

IMG_0230

こんな時には保険のレスキューを呼べば対応が早く、万が一動かない場合でもレッカーで100㌔圏内ぐらいの距離であれば無料で運んでもらえたり、出先であれば自宅までの交通費なども保険で出たり、内容によっては修理の間でも代車を数日間無料で借りれるなど、色々使えることがあるんです。しかも等級が据え置きでレスキュー使ったからと言って保険料が上がることもありません。もちろん保険にはいろいろ種類がありますのですべてがそうだとは限りませんので一度見直しをしていただくことをお勧めいたします。

IMG_0124

とにかくとっさのトラブルの時にそこまで頭が回らない方が多いと思いますので、今一度保険のご確認を(‘ω’)ノ

そこで当店では車両の販売以外にも保険のご加入や見直しを進めております。

例えば当店で保険加入される場合、保険資格をもった担当営業がお客様にあった保険プランなどをご提案いたします。

image_6483441

なので万が一のトラブルになった時にでもとりあえず担当営業に連絡していただければ、必要以上にお客様を焦らせることなく適切なアドバイスをすることができます。保険のレスキューについても適切なアドバイスさせていただきます。。

とにかくどうすればわからない時にこそとりあえずKUHLに電話をしてみるみたいな感じで、かなり精神的に楽になるのではないかと思いますよ(^^♪

そして保険修理につきましてもすべて当店でお任せいただければかなりスムーズに事が運ぶかと思います。

修理は別の業者さん、保険は別の保険屋さんとかになるとすこし面倒なこともあり修理に少し時間がかかったりなんてこともあるかもなので、これを機に色々見直ししてみるのも良いかなと思います。

 

と言うわけで当店での自動車保険をご検討ください的な感じのブログでした(-ω-)/

IMG_0427

ちなみにこれまでの写真は保険とはイマイチ関係ございません(‘Д’)

 

 

IMG_0458

話は保険からラインシェーカGTRへ。。

IMG_0461

なんか展示場にたまたまかたおか社長がいたのでとりあえずパチリ!

この日はかたおか社長は名古屋出社でした・・この日ががいつやったっけ・・あ、昨日でした(笑)

 

と言うわけでもう疲れたので帰って寝ます。。

 

KUHLRACING名古屋  もりた

 

 

 

 

 

 

 

KUHL RACING名古屋 配送

おはようございます、物流グループの森田です(‘ω’)ノ

昨日は仕事が休みで愛知県の大池公園ってとこにお花見に行ってきたのですが、まだ6分咲きぐらいでした。。。

IMG_0138

今週末から来週にかけて見頃なかんじでしょうかね。。

IMG_0139

まぁこんな感じですがすごく寒くてすぐに帰りました(+_+)

と言うわけで今日は物流グループのお仕事についての話です。

IMG_0143

簡単に言えば、車両の配送です(‘Д’)

ちょっと簡単すぎましたね・・

細かく言えば、新車中古車の配送、登録、車検、納車、エアロや部品の配送などです。

簡単に言えば何かを運ぶ感じですが、実際には納車や引取り、返車などでお客様と接するのでそれなりに知識やトークスキルなどが求められますしクレームなどの対応もあります。

登録関係にしても登録、車検、構造変更その他もろもろあり、販売台数や車検などが多いので知識だけでなく段取りの取り方も考えていかないと仕事が追い付かなくなりなかなか大変な感じです。。

IMG_0142

ちなみに当社の積載車はクールレーシング名古屋に2台、クールレーシングさいたまに1台、カスタムペイントでおなじみのROHANに1台ありましてほぼフル稼働状態です(‘ω’)

ちなみに物流グループメンバーは名古屋の森田と東とさいたまのコマッティ(小松)の3名います。

納車や配送は主に森田とコマッティで東が車検構造変更等がメインな感じです。。

まぁでも忙しいときは私も登録や車検に走ったり、東が車両配送したりとコマッティに至ってはさいたまで1人では厳しいので他のメンバーの助けを借りながらやっている感じですかね(;^ω^)

 

と言うわけで配送の時間になったので・・また時間が空いた時にブログupしていきます。。

 

クールレーシング名古屋  森田

 

 

 

かっこいいハリアーご来店でーす!!

皆様はじめまして :-)  :-)

KUHLRACING名古屋の山崎です :-) 去年の12月から事務で働いています。

ここで少しだけ自己紹介を(。>∀<。)

前職はディーラーでサービスフロント事務をしてました 😀 車はHONDAのヴェゼルハイブリッドRSに乗っております♣ 趣味は一眼を持って写真を撮りに行く事です(‘Д’)この前は新城の乳岩とゆう所に行ってきました(*´Д`*)どこかいい場所があったら教えてください!

さて、本日は遠く埼玉からカッコいいハリアーG’sに乗ってお客様がご来店してくださいました 😎

お写真どぉ〜ん 😯

IMG_2539

 なんとかっこいいお車なんですか!♡!

IMG_2537

ぴっかぴかのパールのボディに本日取付させていただいたグラインダータトゥのボンネット( *´艸`)かっこよさがさらにさらに増しましたよ!

IMG_2538

光が当たるとこれがなんとも上品で妖艶です!目立つ事まちがいなーーし(*ノωノ)☆グラインダータトゥのホワイトパールは初めて見ました!

IMG_2540

写真にはちらっとしか写っていませんが、ホイールはRAYSのVOLKRACINGでした!(誤って記載してしまいましたので訂正いたしました。申し訳ございませんでした。)写真がありませんが、マフラーはROWENでした!

私はレオニスティーイーを買うか買うまいか悩んでおります 😥

VERZじゃないんか~い! 😯 との声が聞こえる…((+_+))

まだまだ勉強が足らないですが頑張ります!

O様、本日は遠い所ありがとうございました!!

ホイールの件、申し訳ございませんでした。

皆様もグラインダータトゥいかがですか??

もちろんお車全体にもできますよ(*^^)v

気になった方はぜひぜひお問合せください!

おまちしております!(^^)!

KUHLRACING名古屋 山崎 😀

【重要】KUHL JAPANより、原料高騰に伴う塗装料金の価格改定を行います

お客様各位

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
また平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて日頃よりご愛顧頂いております、弊社エアロパーツにつきまして、
下記の変更を行うことを決定致しましたので、お客様各位におかれましては
何卒ご理解とご協力を賜ります様、宜しくお願い致します。

 


 

近年、塗料原料の市場価格高騰が続いている状況の中で、今まで弊社でその上昇分を吸収し、
カタログ等でご案内している塗装代を維持してまいりましたが、
いよいよそれが非常に困難な状況となってまいりました。
そこで大変急では御座いますが、標題の通り弊社にて施工する、塗装代の価格改定を行うことを決定致しました。

改定内容につきましては、以下の通りとなっております。

 

******************************

 

平成31年1月14日(月)までに弊社にて受領した、「塗装済」弊社エアロパーツのご注文
→従来通りの塗装代を御請求

平成31年1月15日(火)以降の「塗装済」弊社エアロパーツのご注文
→価格改定後の塗装代を御請求

*また今まで「塗装済」弊社エアロパーツにも適用しておりました業販掛率についても、以下の様に変更になります。

平成31年1月14日(月)までに弊社にて受領した、「塗装済」弊社エアロパーツのご注文
→従来通りの掛率を適用

平成31年1月15日(火)以降の「塗装済」弊社エアロパーツのご注文
→塗装代に対する掛率適用を廃止し、価格改定後の塗装定価にて御請求

 

******************************

 

誠に恐れ入りますが、上記変更を予めご承知おきの上、今後も弊社エアロパーツをご愛顧頂きます様、
重ね重ね宜しくお願い申し上げます。

その他、ご意見、ご要望などございましたら、何なりと弊社までご連絡下さい。

敬具

 

KUHL JAPAN 株式会社
mail:japan@kuhl-racing.com

店頭納車 30アルファードKUHLフルコンプリート VERZホイール KUHLキャリパーカバー  BLITZ車高調 オールペイント

こんにちはKUHL RACING名古屋の松岡です!!

 

今日はご納車させて頂いたF様の30アルファードKUHLコンプリートをご紹介します!

KUHLのエアロ装着はもちろん

フロントグリルも細かく塗分けされております!

IMG_1726

足回りもBLITZ車高調でローダウンしVERZホイール+KUHLキャリパーカバーを装着し足元からしっかりとカスタムされております 😯

4テールマフラーもインパクトがありいいですねー 😳

 

IMG_1727

そしてなんと!!!!!!

 

この30アルファードはROHANの新色で全塗装されているのです 😎

 

KUHL RACING名古屋ではこのような塗分けであったり、全塗装のコンプリートカーもお作り出来ますのでお気軽にご相談して下さいね :-)

 

F様ご納車おめでとうございます!

今後もKUHL RACING名古屋を宜しくお願い致します。

KUHL RACING名古屋 松岡