カテゴリー別アーカイブ: 未分類

KUHL RACINGもついに!!!!!!

皆さん、こんにちわ!!!!

ちょっとお久しぶりの伊藤です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

最近よく私のブログを「見てます!!!」と声をかけてくださる方がふえたきがします!!

嬉しいような恥ずかしいような気持ちなのですが、多くの方に見ていただいて感謝で一杯です(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண

今後とも面白い記事を書いていくのでぜひぜひ宜しくお願いいたします!!

そして、、、、本日は!!!!

新しくKUHL RACING名古屋店にてインスタグラムを公式に作らさせて頂きました!!!!!・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*インスタ

kuhl.racing とアカウント検索して頂いて、黒色のR35のリアがアイコンのアカウントになります!!!

まだできたてホヤホヤなので、記念すべき一人目は誰でしょうか~~~!!!??(〃艸〃)♡

ぜひぜひ!!!!

多くの方にフォローして頂きたいです!!

フォローはもうボタン1つポチっと押して頂ければいいので!!

少しでも多くのお客様にKUHLを知って頂くためにもどんどん投稿させていただきますので楽しみにお待ち下さい。

私たちのKUHLは言うまでもなく、お客様あってのKUHLです。

日々改善を心がけ、試行錯誤しながらよりよい、お客様に満足して頂けるようなKUHLを目指しています。

しかし、それでもどうしても外からの見方と中からの見方は異なってしまいます。

お客様からの声をより多く取り入れさせていただき、もっともっと多くのお客様にご満足していただけるようなKUHLを作っていきます。

今後ともKUHLの成長を温かく見守って頂ければ幸いです。

KUHL RACING名古屋 伊藤

 

 

 

ああ~~~この景色見たことある~~~

ドーーーーン!!!!50プリウス フロント

映えてる~~~~!!!٩꒰。•◡•。꒱۶

最新のKUHLエアロの50プリウスです!

どうも、営業の伊藤滉祐です

秋を感じ始めて、早く紅葉のドライブに出かけたいですね~~!

さてさて本日のお題ですが!!

先程のお写真なのですが、、、

これきっと、皆さんは見たことがあるのではないでしょうか???リーフカタログ

ではどこで見たことがあるでしょうか?!リーフ カタログ

 

 

正解はカタログでした!!!!(ノ*>∀<)ノ♡50プリウス 撮影

 

先日、カタログの最新写真を撮りに言ってきました。

こうやってかっこよく撮影してこれをカタログに載せさせて頂いております!!

あれってCGじゃないの?!って思っていた皆さん!(゚Д゚)

しっかりと撮影しておりますので、車両はもちろんの話背景も実際のものを使っています。

つまり、何が言いたいのかといいますと、、、、、

カタログの車両が実際に皆様のお手元に届く車両になります!!

(車両の車高はもう少し実際は高いなど細かい違いはありますが。。)

遠方のお客様で、

KUHLのコンプリートカー買いたいけど、、遠くていけないし

そんなことで困っている方はご安心下さい!!!!!

しっかりとメールや電話で何度もお客様とお話させていただきますし、遠方のお客様にも積載車にて納車させていただいております。

実際に一度もご来店されることなく、ご購入された方も大勢いらっしゃります!

皆様とてもご満足されて納車させていただきました!!

「遠方で来店できないから、ちょっと今は諦めよう、、、」

なんて思わないで下さい。ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

まずは、カタログの請求だけでも結構です。

ぜひ、お手元で弊社のコンプリートカーをご覧下さい!!!

少しでもお客様に実物のイメージを持ってもらえるように様々な工夫をしておりますので、その努力をカタログを通して感じてもらえればと思います!!

ぜひぜひ!!カタログのご請求お待ちしておりますので!!

どこに問い合わせていいのか分からないというお客様(*^^*)

こちらにお問合せしていただけるメールアドレスを載せておきますので、こちらからお気軽にご連絡下さい!!

nagoya@ruf-gt.co.jp

 

KUHL RACING名古屋 伊藤

本当のツライチ!!!???って何か知ってますか?!

どうも~~~~営業の伊藤滉祐です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

今日も暑いです、、最近暑いが口癖になってしまっています、、、。

が、しかし!!!!!!

我々、本店のメンバーは暑い中でも元気に楽しく仕事をさせてもらっています。

見てください!!この我々の洗車中の笑顔?!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾洗車 メンズ

洗車 大久保

もう太陽と同じくらい輝いている、、?!\(//∇//)

 

さて、今日も本店である名古屋の生まれ変わりをお見せしようと思います(≖ᴗ≖ )

いきなり変わった写真を見せてしまうとワクワクが半減してしまうので、ズバリ!!

今回はどこがかわったでしょうか、、、、???!!!(´,,•ω•,,`)♡

ヒントはこのホイールのラックです。正面 ラック

 

えっっ????

正面から見ても分からない?!

そうですよね。。(ホイールの色や種類の並び替えもしたんですけどね、、、)( ̄▽ ̄;)

では、横から見てみましょう!!!!!!!!!ホイール ツライチ

どうですかこのツライチ!!!!

横から見たらホイールがぴったり並んでいます。

これですよ!!!これ!!!

もうこれが“真のツライチ”ですね。

(ちなみに80mmで揃えてあります。)

 

しっかりメジャーで測って、最後は目視で確認させていただいています!!ラック 縦測り

ラック 横測り

ラック 測り 80mmきっと普通に正面から見て気付かないことです。

でも、【なんとなく綺麗に感じる

私たちはこれを求めています!!

些細なことで気付かないくらいのところまでも、私たちはこだわっていきたいと思っています。

“昨日よりも少しでもいいからいい方向に改善を”

というのを心がけ、日々お客様にワクワクとドキドキを提供できるお店作りを行なっております。

 

ぜひ、その成果を見にご来店下さい!!

ラック 顔写真

その際に私、営業の伊藤滉祐に「車欲しいです!」と一言かけてくれると幸いです。

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!

 

KUHLRACING名古屋 ひさしぶり(‘ω’)ノ

久しぶりの投稿になります、物流グルーヴのもりたです(‘ω’)ノ

というかここずっといろんなところを転々としております。。

IMG_3047

海に行ったり・・

IMG_2366

高度一万メートルのところにたまにいることもあります・・

IMG_2325

そしてもう大阪になると隣町の感じです(笑)

InkedIMG_2832_LI

広島県ノアご納車の時の写真

広島は少し遠い感じですがまだまだ余裕の距離ですね。。IMG_2840

香川県スイフトご納車

香川県はわりと近いイメージです。。

InkedIMG_2814_LI

栃木県ヴェルファイアご納車

栃木県は那須あたりは福島県の手前なのでまあまあの距離ですがまだ余裕ですね。。

InkedIMG_2494_LI

島根県50プリウスご納車

意外と島根県は遠いですがまだまだ余裕です。。

InkedIMG_2970_LI

大分県ヴェルファイアご納車

大分県はフェリーを使うので意外と余裕です。。

InkedIMG_2393_LI

北海道アルファードご納車

北海道は・・・かなりやばい距離ですね・・・(;´・ω・)

InkedIMG_3050_LI

レーシング名古屋マスタング

名古屋・・・ほとんどいないです(‘Д’)

ちなみに今日は名古屋にいましてマスタングのK様と目が合いまして・・アイコンタクトってやつです・・・なにも語らずも写真撮影させていただきブログアップです。。

アイコンタクトでブログアップまで出来るぐらい・・まぁ目を見ればわかります。。

IMG_3049

はいドーン! ローハングラインダータトゥボンネットがシブいですね(^^♪

IMG_3051

VERZホイールが光ってます!!

InkedIMG_3048_LI

K様ご来店ありがとうございました(゚Д゚)ノ

InkedIMG_2883_LI

二週間前にレーシング名古屋で撮影したマークX

InkedIMG_2880_LI

InkedIMG_2879_LI

InkedIMG_2886_LI

同じく二週間前にレーシング名古屋で撮影したヴェルファイア

InkedInkedIMG_2888_LI

なかなかの迫力ですね(‘Д’)

 

私はまた明日は神戸、あさってから長崎県へ旅立ちます。。その後は鹿児島。。。

と言うことで・・・また気が向いたらブログupいたします。。

 

物流グルーヴもりた(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

生い茂る大自然と格闘!!

この頃朝方にチラッとセミの鳴き声が聞こえるようになりました。

もう季節は夏を迎えているようです!!毎日どんどん暑くなっていっています(((;꒪ꈊ꒪;))):

どうも!!営業の伊藤 滉祐です!!( ´罒`*)✧

先日メカの人と大自然と格闘してきました、、、、image2

 

この生い茂る草をひたすら抜いていました。この暑さの中での草むしりは体力が、、、もっと運動しないといけないなと思い知らされました、、、

でも、終ってみると、自分も土地もスッキリしました?!!( ⊙⊙)!!

image3

建物の裏に関しては、ほぼお客様は見ることがないと思いますがそういう目に付かないところも綺麗にしていくことを目指しております!!

少しでもお客様に楽しんで来店し、楽しく帰ってもらうためにも日々色々な取り組みをしております。

ぜひ、これからもご来店していただき少しずつ変わっていく店舗の様子を見ていただければ幸いです。

その際にお車の買い替えもご検討していただければ、もっともっと幸いです!!!(*//艸//)♡

お待ちしております!!

KUHL RACING名古屋 伊藤 滉祐

KUHLRACING名古屋  プレミアム店からの納車

こんにちわ!ぶつるゅーグルーブもりたです(‘ω’)ノ

今日は先ほど大阪から帰ってきて今からブログタイムです(^^♪

えーっと・・・今回はプレミアム名古屋店のアルファードの納車のブログです(^-^) ちなみに6月2日に納車させていただいたお車です。。いわゆるプレミアムのパクりネタです(-ω-)/

InkedIMG_2198_LI

お決まりの納車前チェックですが、チェックしているメカは最近プレミアムに配属になった新人のかとう君です(‘ω’)まぁこれから頑張ってください!

InkedIMG_2199_LI

新卒のいとう君?まつね君?ひだか君?とうげ君?誰だっけ・・

まぁ新卒の2人はプレミアムでの研修です(‘ω’)

もうそろそろ新卒の配属先が決まりますので、その時はあらためてご紹介するとかしないとか・・・

InkedIMG_2202_LI

と言うわけで今回は静岡県へアルファード様の納車です(‘ω’)

この面構え・・男前ですね(*^^)v

IMG_2205

ちなみに足回りはACCです(‘ω’) 車高上げた写真と。。

IMG_2204

下げた写真。。まぁボタン一つでこんな感じになるのでホントに便利です(^-^)

IMG_2203

ホイールはVERZの20インチで人気のKCV02です(‘ω’)ノ

InkedIMG_2207_LI

ちなみに今回はエアロは付いていませんがその分車高が下げられるのでエアロ無しでもいい感じです(‘ω’)ノ アーム類などサスペンションはかなり手を加えてましてキャンバーもそこそこついております(^^♪

InkedIMG_2206_LI

静岡県のI様この度はご納車おめでとうございます<m(__)m>

ご契約からご納車までかなり長い期間お待たせしてしまいもうしわけありませんでした<m(__)m>

今後はご満足いただける対応をさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

というわけで物流グルーヴのもりたですた(‘ω’)ノ

 

 

KUHL RACING 名古屋 来場者プレゼント!!

 

こんにちは!

KUHL RACING 名古屋です( ゚Д゚)

な、な、なんと!

来場者プレゼントのお知らせです!!

 

明日6月8日から来場者の皆様にプレゼントがあります( *´艸`)

 

 

但し数量に限りがございますので

 

早目のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

KUHLRACING名古屋 納車ラッシュ

こんにちわ!物流グルーブのもりたです(‘ω’)ノ

つうか6月に入ってはじめてのブログとなりましたね(*´Д`)

と言うのも1日は広島、2日静岡、3日東京、4日三重県から帰ってからブログ始めるつもりがパソコン不調で断念(*^^)vふふっ

そして5日は休みって感じでとりあえずこれからですわ(-ω-)/

と言うわけで・・・

InkedIMG_2158_LI

たしか31日にこの写真が最後でしたよね。。

と言うわけで6月1日の広島納車からです(^^♪

IMG_2178

途中のSAですが、ブラックのノアってなかなかシブい感じと思いながらパチリと撮ってました。。

InkedIMG_2183_LI

名古屋から広島までおおよそ5時間ですがまぁ余裕で行ける距離ですね(-.-)

と言うか黒のノアのコンプリート凄くカッコよい感じで当店では白が良く売れるのですがこれはおすすめの色ですよ(^^♪

InkedIMG_2185_LI

つうか写真だと見えにくいですが実際に見るとかなりシブいです(‘ω’)ノ

IMG_2188

車高は5センチダウンで最低地上高は10センチありますがエアロによって低く見えていい感じです(‘ω’)

ブリッツの車高調にホイールはVERZのKCV03、19インチ。。

ちなみにリアはアクスル加工をしていてキャンバーは3度で設定していて程よく良い感じです(^^♪

IMG_2193

ボディがブラックだとホイールはシルバー系が相性がいいです(‘ω’)ノ

InkedIMG_2190_LI

本当にバランスよくまとまっている感じで、皆さんこの仕様で乗りましょうと言ってしまいそうなぐらい良いです(^^♪

InkedIMG_2187_LI

と言うわけで広島県のK様、この度はご納車おめでとうございます!これからも末永くよろしくお願いいたします!

もし何かございましたら担当の何とか事業部のかわべまで何なりとお申し付けくださいませ(‘ω’)

IMG_2121

IMG_2123

と言うわけで物流グルーブのもりたでした(‘ω’)ノ

 

 

 

KUHLRACING名古屋 WRXとヴォクシーの納車

こんばんわ!ただいま兵庫県から帰ってきたもりたです(‘ω’)ノ

まずは福島県へWRXを納車しに行ってきたお話です 。。

IMG_1996

といいますか・・福島県に行った時の写真を撮り忘れてしまいました(;^ω^)

IMG_1997

今回は福島県郡山市のファーストオート様へWRXを納車させていただきました(^^♪

ファーストオート様は数多くの車を取り揃えている車屋さんですがスタッフさんや店の雰囲気が良くおススメのお店です(^^♪

また何かありましたらよろしくお願いいたします!

今回は本当にありがとうございました(^-^)

 

そして今日は兵庫県へヴォクシーの納車へいってまいりました!

IMG_2017

その前に二階で新人研修をやってたのでとりあえず写真をパチリ

 

IMG_2014

納車準備OK!

IMG_2013

その前にこんな邪魔がはいってました・・・

IMG_2012

ちなみにジャパンの宴会課長のトクさんですが、なかなかの邪魔っぷりっでした(笑)

IMG_2026

気を取り直して。。。KUHLコンプリートヴォクシーです!

 

IMG_2020

KUHLエアロを装着するだけでここまでカッコよくなります(‘ω’)ノ

InkedIMG_2022_LI

フロントはハーフエアロでサイドはフラップタイプのサイドステップ、リアはデュフューザーが装着され、ノーマルの良さを最大限に生かしたエアロとなっております!

IMG_2024

車高やホイールなどバランスもバッチリですね!

IMG_2026

ちなみに担当はあっきーです!なかなか頼りになるカーアドバイザーです(^^♪

InkedIMG_2038_LI

 

兵庫県のY様この度は納車本当におめでとうございます(^^♪

今後とも末永くお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

というわけで物流グループのもりたでした(‘ω’)ノ

IMG_1634

 

 

 

KUHLRACING名古屋 C-HR KUHLコンプリート

こんにちわ、物流グループもりたです(‘ω’)ノ

IMG_1951

今日は結構な快晴具合ですね。。

これから徐々に暑くなってくるのですが、この時期にいつも花粉症になるのでちょっとつらいです・・

IMG_1952

ジャパンでは一階でハン君が梱包作業中です。。

 

今日の私の仕事は午前中に新人のIMG_1955研修の資料を作って

午後から研修と言う感じです。。

 

と言うわけで・・・

午前中に急ピッチでブログをやってるわけです(-ω-)

 

ちなみに昨日は休みで中津川に行ってきました。。

特に写真はありませんので中津川ネタは2行で終了です( `ー´)ノ

 

まぁ、今回はC-HRでもいっときますか・・と言うことで!

IMG_1945

はい、C-HRクールコンプリートカー。。

IMG_1947

もちろん外観はKUHLエアロにVERZアルミ装着車ですがこのホイールの出具合はイベント展示車両なので、車検対応とは少し異なります。。

IMG_1946

VERZのKCV03ですが個人的にも一番気に入っているホイールです(^^♪

IMG_1948

C-HRの場合リアに関してはマフラー付きタイプとマフラーレスタイプに分かれていて、リア回りの迫力を出したい方にはマフラー付きタイプがお勧めですが、さりげなくオシャレにって方にはマフラーレスタイプがオヌヌメです(‘ω’)ノ

 

IMG_3454

こちらがマフラー付きタイプです。。

IMG_1950

マフラーレスタイプの横からの見た目。。

まぁ、ほんとに好みの問題なのでライフスタイルにあわせて決めていただけたらと思いますが、それでもお悩みの方には当店の優秀なカーライフアドバイザーにご相談いただければ的確なアドバイスをさせていただきます!!

ちなみにコンプリート内容はKUHLフルエアロキット、VERZアルミホイール、ブリッツ車高調、4テールスラッシュマフラー(マフラーレス仕様には設定なし)社外ナビ、KUHLフロアマットなど123万円相当の装着オプションパーツが付いてガソリン車なら287万円から、ハイブリット車なら319万円からの車両価格となっております。。DSC00190

u00021702659_001l

u00021674213_001l

DSC09373

IMG_2052

ボディーカラーのバリエーションも豊富にあり、上記のカラーの他にも数種類のカラーがありさらにエアロの塗分けの色やホイールのカラーを変えたりと自分好みの仕様にしやすい車両だと思います(^^♪  私個人的には黄色が良いかなと(‘ω’)ノ

と言うわけでC-HRコンプリート絶賛販売中ですので興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ(‘ω’)ノ

 

KUHLRACING名古屋 もりた