nagoya のすべての投稿

新しい試み!!

こんにちわ!

朝と夜は、めっきり寒くなってきました。

秋の気配を感じる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

伊藤滉祐は、秋の紅葉のドライブに行きたいです。

そんな秋が近づく中で、私たちレーシングでは新たな試みをしていこうかと思っております!!!!

 

KUHLでお車を購入していただいたお客様の大切なお車を、次のオーナーにつなげる役割を果たしていこうと考えております。

新車だと納期が掛かってしまう。

デモカーではなくて、実際の現車を見て購入してみたい。

KUHLで取り扱いがない車種も購入できるようにしたい。

 

そんな声にお応えしたく、私たちは新しい試みを実践していくつもりでございます。

 

そう!!、それは、つまり、、、!!!!!!

限定的になるのですが、

中古車を取り扱っていこうと思っています。

せっかく、KUHLで買って頂いたお客様のかっこいいお車をご紹介できないのは、どこか寂しい。

いきなり大きくカスタムができないから、、、というお客様にすでに、前のオーナー様がカスタムされたお車をお届けできればと思っております。

ご注意していただきたい点がいくつかございますので予めご了承下さい。

①中古車になりますので現車限りの限定1台になります。

②掲載はインスタグラムのKUHL RACING名古屋本店公式アカウントになります。

③問合せに関しては、コメント欄ではなくDMよりお待ちしております。

④掲載は限定一週間のみになりますので、お早めにお問合せ下さい。

*新しい試みになるので、急遽中止になる可能性もございますのでご了承下さい。

また気になることがございましたら、LINEでもお電話でも結構ですのでお気軽にご連絡下さい!

KUHL RACING名古屋 伊藤

LINE ID*kuhl906

INSTAGRAM アカウント:https://www.instagram.com/kuhl.racing

 

臨時休業のお知らせ

皆さんこんにちは!

KUHLRACING名古屋の中山です(‘ω’)ノ

 

今回はお知らせを・・・

 

臨時休業のお知らせです。

大型台風19号の接近に伴い、お客様の安全を考慮致しまして、

10月12日(土)は臨時休業とさせていただきます。

皆さんには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

KUHLRACING名古屋 中山

公式アカウントLINE ついに動き出します!!

どうも!営業の伊藤滉祐です。

今までに携帯電話から私たちの本店(052-693-9805)に電話をかけていただいたことがある方は、LINEが登録されていたと思います。

 

ただ、なかなか私たちもLINEまで手が廻らなくて情報を発信できていない状態でした。

今日やっと改良を入れて、皆さんにLINEでのやり取りができるように成りました!!!

「メールでの問合せや電話での問合せがしにくい」

「LINEで気軽にやりたい」

そんなお客様がぜひぜひLINEでお問合せいただければと思いますので、友達登録宜しくお願いいたします!!

見積もりなども送ることができますので、お気軽にご連絡下さい!

 

SNS関係は、私が中心となって運営しているのですがその他にも新しい取り組みを色々と行う予定なのでぜひ楽しみにお待ち下さい!!

LINE ID: kuhl906

ご連絡お待ちしております!!

KUHL RACING名古屋 伊藤

KUHL RACING 30プリウス M様ご納車(^O^)/

皆さんこんにちはー!

最近お昼は暑く、朝晩は涼しいですが!

皆さん体調は崩されていませんでしょうか?(@_@;)

今日もお昼は天気良すぎて暑いくらいでしたね~(・_・;)

ただ!今日は暑いほど晴れて嬉しい限りです!

無事M様のご納車を迎えられました(*^_^*)

 

お車は30プリウス前期です!

村瀬様30プリ③改

 

KUHLのフロントスポイラー、サイドステップ、リアスポイラー!

 

村瀬様30プリ②改

 

マフラーのKUHLスラッシュ4本マフラーです!

エンブレム、ステッカー全てがKUHL仕様でカッコいい限りです(^_^)/~

ホイールはWORKさんのEMOTIONですね!

KUHL盛り!沢山!!

 

テンションが上がってしまいます ♪

コーティングも付いているので、車はピカピカですよ★

 

オススメ過ぎるオプションですね!!

皆さんもぜひぜひコーティングを(^_-)-☆

 

初めてのお車ご購入のM様 ♪

KUHLでご購入していただき、本当にありがとうございます(*^_^*)

初めてのお車、めいいっーぱい楽しんでくださいね ★

 

本当にありがとうございました!!

ご納車おめでとうございます(^○^)

村瀬様30プリ①改

 

KUHLRACING名古屋  大久保

後悔はさせない自信が私たちにはございます!

皆様。こんにちわ。こんばんわ。

営業の伊藤滉祐です。

今日はいつにも増してまじめなお話をさせていただこうかと思います。

 

先日、私のお客様の納車をさせていただきました。

まず、お話をさせていただきたいのは私のお客様が購入に至った経緯です。

そのお客様は、昔からKUHLで車を購入されておりその日は車検でお車をお預かりさせていただく予定でした。

車検の話をする中で、

「C-HRにも乗ってみたい!」

というお話をしてくださり、私からさっそくご提案をさせていただき見積もりを出させていただきました。

私からの猛アプローチもあったのですが、、

なんとその日に車検で出したお車を下取車に出していただき、C-HRをご契約していただきました!!!

きっと、そのときにはご本人様も

「ああ~こんなに早く決めてよかったかなあ~」と悩まれたり、不安だったのではないでしょうか。

 

しかし、先日の納車の時にはとても喜んで頂き、

「かっこいい~~」と言っていただきました。

私も不安な部分もございましたのでとても嬉しかったです。image3image1-6

こちらがお納車時のお写真です!

満面の笑みでご納車させていただきました。

お客様にとって一番最高の瞬間は、納車時だと思います。

一人ひとりのお客様に担当の営業が付きますが、納車時は全員でお車を仕上させていただきお車をお届けさせて頂いております。

image2

 

私たちは、お客様に少しでも素敵なお車をご提供したいという思いのもと様々なご提案をさせていただいております。

「欲しいけど、今の車を車検に出したばかりだし」

「欲しいけど、もしかしたらもっといい車に出逢えるかもしれない」

欲しいけど、、、、の後には様々な理由がございます。

私たちも押し売りはしません。

しかし、買わなかったことに後悔される方は多くいらっしゃいます。

10月よりKUHLで値上げをさせていただきました。

平均で20万円ほどの値上げをさせていただきました。

買うのがもう少し早かったら、他のパーツも付けれたのに、、、

とおっしゃるお客様が多くいらっしゃいます。

買いたい!!

一度KUHLに車を見に行こう!

そう思ったときが、買い時なのではないでしょうか。

納車のときに後悔は絶対にさせません!!!

私たちは全力でお客様の一歩を踏み出す手助けをさせていただきます。

KUHLフロアマット(^^♪

皆さんこんにちは!!

KUHLRACING名古屋の中山です(*´з`)

 

本日はフロアマットについて!(^▽^)/

image1

画像はKUHLRACING名古屋店に展示しているオリジナルフロアマットですが・・・

見ての通りいろんなカラーの組み合わせがあるのです!!

 

ホワイト×ブラックのチェック柄や、グレー×ブラックのチェック柄、ブラックのブロック柄などなど・・・

お客様お好みのカラーの組み合わせも可能です!(´ω`*)

 

もし!!

 

このカラーにしたいんだけど、こういう組み合わせにしたんだけど・・・等あれば一度ご相談ください!

カラーによっては特注でお作りさせていただく事ができるかも・・・!?

 

お待ちしております!!(‘ω’)ノ

 

KUHLRACING名古屋 中山

 

 

 

 

 

 

 

 

H様ご夫妻 R35ワイドボディご納車!!!!

こんにちは!こんばんは!KUHLレーシング名古屋の秋廣です。

先日、めちゃくちゃかっこいいお車をご納車させていただきました!めちゃくちゃかっこいいです!どれだけハードル上げても簡単に飛び越えちゃうぐらいかっこいいです!

R35の・・・ワイドボディ・・・その響きだけでワクワクしちゃいますよね :-)

それもただのワイドボディではなく、オーナー様ご夫妻のこだわりというこだわりが詰まった至極の1台。

見たいですか?見たいですよね!

ご契約いただいたのは今年の2月なので、ご納車までは大変お待たせしてしまいましたがKUHL&ROHANの持てる技術を最大限注ぎ込んだ1台。

見たいですか?見たいですよね!

奥様の夢であったKUHLのR35と、その奥様の夢を叶えるためにお車の仕様を一緒に考えていただいたご主人様。

そしてその大事な奥様のR35のために、ご主人様はガレージハウスまで建てていただきました。

オーナー様の熱く強い想いを具現化できるよう、一生懸命製作いたしました。そんなR35。

見たいですか?見たいですよね!

hirai_LI

\\\ 制作作業を終えてリフトダウンしたばかりのR35 ///

この堂々たる姿を見てどう感じますか?

やっべ!かっこいい!

って声が聞こえてきます 😉

仕様としましてはR35後期仕様のワイドボディ!

アルミはオーダーメイドのブラックアルマイトリムにインペリアルゴールドのディスクの20インチ!ワイドボディなのでフロント11.5Jでリアは12.5J!!!やべー!どひゃー!

カラーリングは純正パールホワイトに、写真だと一見ブラックの2トーン塗り分けと思うかもしれませんがそんなわけない!そんなわけないっす!めっちゃこだわってますもの!

なんと皆様ご存じ、ラインシェーカーに使っているガラスフレークブラックという色で塗り分けしてあります!その名の通り、ガラス粒子が混ぜ込まれていて見る角度によってきらめく、あのROHAN井澤イチオシのガラスフレークブラックをこれでもかと使用してあります 😯

そしてそして!GRAPさんオリジナルのカーボンルーフラッピングにTOPSECRETさんのカーボンLEDミラー!内装はRSWさんのカーボンパネルが使用されています!

KUHL‘SのNさんリスペクトのアイラインカラーリング、そして後期純正ヘッドライトをインストールすることで後期仕様がより後期仕様に!!

奥様のこだわりというこだわりが詰まっています!!!

納車当日、お車を見て喜んでいただいたH様ご夫妻の表情が脳裏から離れません!

本当に、本当にお待たせしました!

hiraii_LI

これからもKUHLレーシング名古屋を宜しくお願い致します。

素敵な機会を作っていただきありがとうございました!!

KUHL価格改定のお知らせ

皆さんこんにちは!!

KUHLRACING名古屋の中山です!( *´艸`)

 

KUHLfamをご覧の皆さんはもうご存知かと思いますが・・・

10月1日より、コンプリートカーやエアロの価格改定がありますΣ(゚Д゚)

 

価格が上がってはしまいますが・・・

その分!!

エアロの質は今まで以上に良くなりますよ!!

今までも良かったのにさらに・・(笑)

 

皆さんに価格面でのご負担をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、

今までより良い強度・品質の向上を致しますので・・!

皆さんにより良い商品をお届けできるかなと思います・・・!

 

期待していてください✨

 

KUHLRACING名古屋 中山

 

 

 

KUHLRACING プラドN様 ご納車♪

皆さん、こんばんわー!!

大久保です ♪

本日はN様のご納車をさせて頂きました(*^。^*)

 

長江様 フロント2

 

ランクルプラドです(★o★)

 

ホイールはRAYSさんのDAYTONA FDX-F6
タイヤはオールテレーンタイヤ

 

です!!!(*^。^*)

 

ホワイトレターが恰好良すぎますね~(^。^)y-.。o○

このデザイン性がたまりません!!

 

長江様 リア2

 

リアにはしっかりとKUHLのデカールを貼らせていただきました(*^_^*)

ご納車はお客様以上に、私たちスタッフもとても楽しみな一大イベントとなります!!

お好きなお車に乗って頂けるのが、私たちの幸せです♪

KUHLではお車の仕様はお客様のお好きな

カスタムを楽しんでいただけます(^○^)

 

どんなお問い合わせ、ご相談もKUHLのスタッフにして下さい !!

きっと安心して相談できるスタッフしかいないと思います!(#^.^#)

いつでもKUHLRACING名古屋にご来店、お問い合わせください!

 

N様本日は、楽しいお時間をありがとうございました(^O^)/

 

ご納車おめでとうございます!!!

 

長江様 3人2

 

KUHLRACING名古屋 大久保

 

 

オススメのオプション!!!第二段?!

日中はまだ暑いですが、ここ最近朝と夜はめっきり涼しくなってきました

どうも!!!伊藤 滉祐です (σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

サーキットイベントの写真を投稿するとか言って、全然できていません。。。。すいません( ´;ω;` )

少しずつやっていきますのでお待ち下さい。

 

さて、そんな状況で今日は別のお話をしようかと思います(゚Д゚≡゚Д゚)

今日は!!!!!

前にやった私がおススメするオプションをご紹介しようかと思います!!

本日私、伊藤滉祐がおススメするオプションは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

【シートカバーです】

 

 

 

 

実際に現物を見て頂いた方がいいと思いますので、ご紹介させていただきます。image1

image1-1image1-2image1-3image1-4どうですか?!!このフィット感!!(*´▽`*)❀

ここ最近のシートカバーは車種専用設計になっており、とてもフィット感がすごく純正シートのように見えるのが特徴です。

デザインも豊富にあり手軽に内装の雰囲気を変えることができます!

また、純正オプションの本革は高いけど本革がいいという方にもシートカバーには本革素材のものもございます!

その他にも新車時に一緒に購入してシートの保護として使用される方もいらっしゃいます。

外装をせっかくKUHLのエアロでかっこよく自分の個性を出されるのなら、それとともに内装もこだわってみてはいかがでしょうか。

ぜひ、一度これから乗りたいお車、今乗っているお車に専用のシートカバーがあるのか調べてみてください。

そして、困ったらぜひKUHL RACING名古屋 にご相談ください。

今現在は、KUHLからシートカバーは出していないのですが、私個人的にはせっかくコンプリートカーがあるので、その車種限定のシートカバーをKUHLで出すのもありかなあ~なんて思っています。

 

KUHL RACING名古屋 伊藤